ソラマメブログ › しあわせの涙 › たいそう服

2009年05月06日

たいそう服



エーデルワイスから体操服が出ました。
たいそう服
ずっと欲しかったので迷わず買っちゃいました。







さっそくバスケットのボールになってみる。
たいそう服






そして念願の・・・








ブルマラソン♪
たいそう服












チラ。。。。
たいそう服
誰も見てませんように。。。











ハッΣ 









誰かいる!
たいそう服












たいそう服
ごめんなさい。わたしまだ恥じらいが・・・また今度頑張ります。







この服は、エーデルワイスで売ってます><
http://slurl.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/79/35/21







Posted by Yuri Queler at 21:55│Comments(6)
この記事へのコメント
こ・・・更新している ブルブルガクガク(,,゚Д゚)
Posted by もも at 2009年05月07日 15:02
笑ちゃっいましたぁーーwwwwwww
Posted by ぎみ at 2009年05月07日 17:26
元祖ブルマラソンランナー コイ○ミさんはどうなるの・・・

あんなに走りまくってたのに・・・ww
Posted by DEA at 2009年05月07日 19:23
>ももちゃん

ほぼ半年振りでしたね~^^;
嬉しすぎてうっかり更新しちゃいました。
これからも頑張って更新します!

>ぎみちゃん
普通に商品紹介しようと思って書いたんだけどね~
何でこんな文章になったんだろ。。。
誰の仕業だろ。。。う~~ん、謎

>でぃあさん
うんうん、笑いに全てをかけるコ○セミさんの姿は、ほんとにかっこいいと思います
リスペクトコイセ○様☆彡
Posted by Yuri QuelerYuri Queler at 2009年05月08日 03:01
ゆりちゃんw コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
おおおお~ブログUP、おめでとうww
あああああ~あのポーズは、はじらいだったんだねw
ブルマラの続き楽しみにしてまーすwww
Posted by terrychan Tokyoskaterrychan Tokyoska at 2009年05月09日 23:14
はうああああ

恥じらい。。。ぽv
Posted by みみう@もばいる at 2009年05月18日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。