ソラマメブログ › しあわせの涙 › 緊張してきた。。。

2008年11月07日

緊張してきた。。。

div>今日は、お世話になってるカフェ・シンデレラさんがメイドミーティングなので、
私とあゆさんが留守番することになりました。

緊張してきた。。。

がんばるぞ~って思ってお店にきてみたら、まだ誰もいません。
あゆさんもまだ来てません。

ちょっと早すぎたみたいです・・・・・。

緊張してきた。。。
今日はちょっと違うけど、カフェ・シンデレラはいつも楽しいお店なので、
遊びたい気分なときは、ぜひ覗いてみてください^^

Cafe Cinderella http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/212/99/26

ではでは頑張りま~す!




Posted by Yuri Queler at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。